SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

綾瀬はるか 俺達のナンバー1 [エンタメ]

昨日のロンハーでやってた「俺達のナンバー1」
あの企画、バカバカしいけど好き。
勝手に盛り上がって、勝手に妄想するシンプルさがワクワクさせるよね。

今回は綾瀬はるかちゃんがナンバー1でしたね。

ま、順当かな。
今回はあまちゃんブームで能年ちゃん、有村ちゃんが大躍進してたけど。

永作博美、上戸彩、石原さとみ、長澤まさみに続いての綾瀬はるか。

初回の永作博美は変化球に見えるけど、それ以外は順当に国民的というか。

しかしオスカーとホリプロは強いな。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。