SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

さらば あぶない刑事 [映画]

映画「さらば あぶない刑事」見てきました。

いや~
懐かしかった

さすがにドラマ時代から約30年経ってますから、皆さん歳はとってますが世界観は相変わらずで楽しめて見れました。

主役の舘さん、柴田さん、仲村トオルさん、浅野温子さんはもちろん登場しますが、すでに定年している、ベンガルさん、山西さん、木の実ナナさんも出てきてくれたのは嬉しかった。。

大下ユージの全力疾走も見れたし、車も懐かしかった。
なんと懐かしのレパードが登場!
まさか車まで復活するとは。


個人的にあぶない刑事のイメージとして邪魔に感じたのは菜々緒ちゃんのキャラかな。
あの役、あぶない刑事の世界観に必要あったのかな?って


ま、でも楽しめました。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

火花リオデジャネイロオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。