SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

稲村亜美 [スポーツ]

yahooニュースで「神スイング」のグラビアアイドルが始球式を披露したというニュースを見て気になったので見てみた。

そのグラビアアイドルは稲村亜美ちゃん。
19歳で身長173センチ。

なんと自分と同じ・・・

映像を見ましたが、本格的ですね。

これは野球経験者で間違いないと見ましたが、やっぱり小学生から中学生まで本格的にやってたらしいですね。

バッティングフォームなんて、普通の女性じゃあり得ない構え。
あのグリップの高さに、安定した下半身。

女性にしては恵まれた体格。
女子野球でも活躍できる素材でしょうね。



タグ:稲村亜美
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

レキシ松中信彦 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。