SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

ごぶごぶ DVD [エンタメ]

ネットニュースで見ましたが、「ごぶごぶ」終わっちゃったらしいですね。
関西ローカルなので関東では見れませんでしたが、YOUTUBEやDVDで見ていただけに残念。

やっぱり東野さんの時の方が人気だったのでしょうか?

基本ゆるい番組でしたが、イチロー選手が出演したり意外とスゴイ番組だったと思いますが。



タグ:ごぶごぶ
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。