SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー [エンタメ]

さいたまスーパーアリーナでドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー見てきました。

正直、40過ぎのおっさんが一人で行くのってのうなのかな?と思っていたのですが、行ってみると同年代の元少年がたくさんいました。
そうですよね。自分が必死にドラクエ3をやっていたのは確か中学生くらいの時代。
それが今40代。元少年が見たくなるのは当然のことなんでしょうね。

もちろん現役の少年少女もたくさんいました。
夏休みですし、元少年少女から受け継いでいるんでしょうね。

ところで意外と空席もありました。
私がチケットを獲ったのも1週間前ですし、まだまだ見たければ見れるみたいです。

しょこたん(中川翔子)がんばってましたよ~

ドラゴンクエスト.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。