SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

バットマン vs スーパーマン [映画]

映画「バットマン vs スーパーマン」
明日公開か。

これは見とかんと。



nice!(0)  トラックバック(0) 

さらば あぶない刑事 [映画]

映画「さらば あぶない刑事」見てきました。

いや~
懐かしかった

さすがにドラマ時代から約30年経ってますから、皆さん歳はとってますが世界観は相変わらずで楽しめて見れました。

主役の舘さん、柴田さん、仲村トオルさん、浅野温子さんはもちろん登場しますが、すでに定年している、ベンガルさん、山西さん、木の実ナナさんも出てきてくれたのは嬉しかった。。

大下ユージの全力疾走も見れたし、車も懐かしかった。
なんと懐かしのレパードが登場!
まさか車まで復活するとは。


個人的にあぶない刑事のイメージとして邪魔に感じたのは菜々緒ちゃんのキャラかな。
あの役、あぶない刑事の世界観に必要あったのかな?って


ま、でも楽しめました。




nice!(0) 

幸福の黄色いハンカチ [映画]

高倉健さんの訃報が今朝のニュース独占ですね。
それだけ大スターですからね。
国民栄誉賞の声も上がっているとか。

高倉健さんの映画はたくさんありますが、個人的には「幸福の黄色いハンカチ」が好きですね。
泣ける映画。




nice!(0) 

チームバチスタ 映画 [映画]

チームバチスタの映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」見てきました。

ドラマとの繋がりもあって、なかなか面白いストーリーでした。
ま、犯人は最初に想像した通りでヒネリ無しって感じでしたが、複数の要因が絡み合う感じがよかったですね。

TKO木下さん、すっかり俳優ですね。





nice!(1) 

ルームメイト 映画 [映画]

北川景子と深田恭子の「ルームメイト」って映画、めっちゃ怖そう。

最近流行っているルームシェアから、殺し合いに発展する映画みたいですけど、美人女優2人が殺し合うってのがなんか怖い。
サスペンスホラーってジャンルになるのかな?

原作



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。