SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

内田けんじ [映画]

「運命じゃない人」という映画がおもしろいと聞いたので、見てみました。
確かにおもしろい。

内田けんじ監督の作品っておもしろいんですね。
大泉洋の「アフタースクール」は前に見てたけど、おもしろかった。

内田けんじ監督のパターンってあるみたいですね。
1つの話を複数の角度から描いて、最終的に全部繋がっているみたいな。
出演者も個性的な人が多い。

「桐島、部活やめるってよ」もおもしろいと聞いているがまだ見ていない。
それだけに楽しみでもある。





タグ:内田けんじ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。