SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード

確定申告 2016 [社会・経済・ニュース]

今日は建国記念日の祝日。
バレンタイン直前ということもあって、テレビ等では浮かれた話題も多いですが、今日は確定申告書を作成してました。
2016年の確定申告始まりますからね。

一応、確定申告は毎年2月16日から3月15日ということになっていますが、書類が作成できれば税務署ではその前でも受け付けしてくれます。
郵送でも可能ですし。
今日は祝日なので当然税務署はお休みでしたが、税務署の入口に設置してある投函ボックスに入れてもOKってことだったので出してきました。

私は副収入の申告ですが、1年に1度の義務だし、終わるとスッキリします。
えらいもので、毎年やってると慣れてきますね。



タグ:確定申告
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

指原莉乃 写真集 発売日レキシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。