SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード
社会・経済・ニュース ブログトップ
前の5件 | -

金正男暗殺事件 [社会・経済・ニュース]

改めて怖い国だよな~
北朝鮮は。

忍者を使って兄弟を暗殺って。

やってることが、まるで戦国時代の日本のよう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

テレンス・リー 逮捕 [社会・経済・ニュース]

軍事評論家のテレンス・リー容疑者が逮捕されたらしいですね。

容疑が選挙違反。
選挙応援で報酬をもらったのが違反らしいですね。


最近、ホンマでっかTVでみなくなったと思ってたけど。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

熊本地震 [社会・経済・ニュース]

昨夜、熊本で大きな地震があったんですね。
既に寝ていたので今朝起きてビックリです。

東日本大震災、阪神淡路大震災を思い出してしまいます。

日本は北から南まで地震には気を付けなければなりませんね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

確定申告 2016 [社会・経済・ニュース]

今日は建国記念日の祝日。
バレンタイン直前ということもあって、テレビ等では浮かれた話題も多いですが、今日は確定申告書を作成してました。
2016年の確定申告始まりますからね。

一応、確定申告は毎年2月16日から3月15日ということになっていますが、書類が作成できれば税務署ではその前でも受け付けしてくれます。
郵送でも可能ですし。
今日は祝日なので当然税務署はお休みでしたが、税務署の入口に設置してある投函ボックスに入れてもOKってことだったので出してきました。

私は副収入の申告ですが、1年に1度の義務だし、終わるとスッキリします。
えらいもので、毎年やってると慣れてきますね。



タグ:確定申告
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

北朝鮮ミサイル発射 [社会・経済・ニュース]

北朝鮮が沖縄方面に向けてミサイル発射!

怖い国だ


タグ:北朝鮮
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | - 社会・経済・ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。