SSブログ

□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード
占い・予言・都市伝説 ブログトップ
前の5件 | -

ペルー UFO [占い・予言・都市伝説]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000018-jij_afp-int

ペルーでUFOの目撃情報増えてるのか。

2013年はアメリカがUFOの存在を公表するって都市伝説があったけど、関係してるのかな?


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ジブリの呪い [占い・予言・都市伝説]

投資家の間で「ジブリの呪い」ってのがあるんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000805-wsj-int

「金曜ロードShow!」でジブリ作品を放送した翌日に、相場に関係する何かが起こるってジンクスらしいけど、昨日ラビュタやってたから、今日なにかあるのか?


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

カーネル・サンダース [占い・予言・都市伝説]

アンビリバボーで、ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースの生涯をやってた。

還暦過ぎてから成功した苦労人なんですね。

都市伝説となっていた11スパイスのカーネルサンダース直筆レシピ、実在するんですね。
アンビリバボーで、世界初の保管金庫の撮影に成功。凄いね。

でも、現物はさすがに見れず。
この金庫を開けられるのは世界に2人だけだそうです。
しかも、その2人が共同作業をしないと開かないとか。

もし、ルパン三世が実在したら、狙うでしょうね。
夢がある話だ。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

終末論 [占い・予言・都市伝説]

明日2012年12月21日は、マヤ暦の解釈から「地球滅亡論」という話もありますが、特に中国では信者が多いらしいですね。
昨日は、中国で狂って子供に斬りかかる事件もあったらしいし。

私は、今日中に美味しいものを食べておこうか。
「最後の晩餐」かもしれないと思って。


タグ:終末論
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マヤの予言 [占い・予言・都市伝説]

2012年12月21日。
あと2週間ですね。

果たして何が起きるのか?

新しい時代の幕開けって?


マヤの予言



タグ:マヤの予言
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 占い・予言・都市伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。